速報:マナブちゃん、ついに素顔公開か!?



<速報>

エキサイトブログ、トップページの「今週のピックアップブロガー」で「タスマニアで生きる人たち」が紹介されています。
僕の写真が欲しいとエキサイトの編集の方にいわれ、少し困りました。
で、頭に浮かんだのはシオナが描いた僕の似顔絵
いや、待て、待て、ヒュー・ジャックマン似のフォトグラファーと自ら豪語しているのにあの絵はあまりにもイメージと違いすぎる、、、。






f0137354_7431711.jpg







あ、そうだ!プロの絵描きに頼めばいい!
プロなら実物以上に、、、じゃなくて、真実をしっかりと描いてくれるだろう。
我ながら頭のいい奴だと自分のアイディアに自画自賛しつつ、子供たちの母親エスター・ショエットに電話する。
数分後に絵が送られてきた。
ちょっと早すぎる、、、イヤな予感、、、。
送られてきた僕の似顔絵を見て唖然、あれっ、ぜんぜんヒュー・ジャックマンじゃない、、、。






f0137354_7465186.jpg







どちらかと言えばシオナの絵にクリソツ。(馳語)
くそぉ、、、僕は認めないぞ、絶対に認めない、、。
そうだ、これからはヒース・レジャー似のフォトグラファーということで前に進もう!






f0137354_7484146.jpg





あ、これじゃなくて






f0137354_7492844.jpg





こっち






f0137354_7503159.jpg





エクスキューズミ〜、ソーマ君、何か問題でも?














ranking bannerぜんぜん懲りてないのね、と思っている人もポチッとよろしく!







このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!
ranking banner

by somashiona | 2009-02-19 07:55 | ソーマとシオナ

<< previous page << モッちゃんと城の写真 | 広角レンズで人を撮る >> next page >>