週刊文春デヴュー!




赤く咲くのはケシの花
白く咲くのは百合の花
どう咲きゃいいのさこの私
夢は夜ひらく

(『圭子の夢は夜ひらく』作詞:石坂まさを)


3月5日発売の週刊文春を買ってください、見てください!
トラベルジャーナリストの寺田直子さんとタスマニアのケシを追いかけた記事がグラビアで掲載されています。(されているはず)
どの写真がどう使われているのか、撮った本人がまだ知らないので教えてください!

この話は近いうちにまたします。
お楽しみに!






週刊文春デヴュー!_f0137354_2013455.jpg













ranking bannerよっしゃ〜、これから本屋だ!ちょっと待ったァ〜、キヨスクの方が早いわ〜!と言ってくれる人はポチッとはよろしく!







このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!
ranking banner

by somashiona | 2009-03-04 20:14 | 仕事

<< previous page << シドニー ゲイ&レズビアン マ... | ミモちゃん、初登場で怒っちゃっ... >> next page >>