おやすみ前の読書は美しい




一日の終わりにベッドの上でお気に入りの本を読む時間は至福の時間だ。

そして、それをするのが素敵な女性なら、本を読む彼女を眺める男性にとってもそれは至福の時間。

彼女の視線は文字を追う作業に集中している。

それをいいことに、つま先から頭のてっぺんまでタングステンライトで照らされた美しい姿をゆっくりと観察する。









f0137354_12575924.jpg









話しかけたい衝動を抑え、とにかく眺める。

きれいな風景も、きれいな身体も、目の前にあるものが本当に美しいと、それをたたえる言葉はなかなか頭に浮かばない。

だから僕たちは写真を撮る。

そしてそのときの感動を自分だけのものにせず、誰かに伝えようとする。

眠りに落ちた彼女の姿をフレームに収めた後は、夢の中で至福の時間の続きを味わおう。








f0137354_12565011.jpg

















ranking bannerそんな時間までカメラを手にするのはヤメた方がいい、と思った人もポチッとよろしく!







このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!
ranking banner

by somashiona | 2009-03-22 13:00 | デジタル

<< previous page << いくつになったら大人になるの? | 身軽な旅行!?そんなのムリ、ムリ! >> next page >>