増えてる薬








f0137354_8285546.jpg







f0137354_8293980.jpg







f0137354_8301520.jpg







f0137354_8304353.jpg







朝、これを見ないとヨハンに会った気がしない。
朝食のシリアルと一緒に食べる薬をテーブルに並べ一粒ずつスプーンに乗せていくのだ。
いかにも几帳面で神経質なヨハンらしい薬のとり方だ。
笑っちゃいけないのだが、なんだかおかしい。






しかし前回見たときと何かが違う。
並んでいる薬の列が前よりも時よりも長くなっている。
そのことを彼に言うと「まだまだ食欲おう盛だっていうことじゃよ」とヨハンは笑う。






f0137354_8322018.jpg







f0137354_832451.jpg







f0137354_833994.jpg













ranking bannerヨハンには薬もごちそうなんですね、と思った人はポチッとよろしく!







このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!
ranking banner

by somashiona | 2009-05-03 08:38 | 人・ストーリー

<< previous page << 帰れない二人 | ヨハンのおもてなし >> next page >>