どいつが一番信頼できる?









f0137354_7342350.jpg









悪党から我が家を守る豪華メンバーを発見。






エントリーナンバーワン:魔よけの置物
エントリーナンバーツー:白馬
エントリーナンバースリー:ワン子






f0137354_736459.jpg







写真を撮るため近づいた僕に反応したのは唯一ワン子だけ。
でも吠えもしなければ、僕の眼を見ようともしない。

魔よけの置物は相変わらず僕を睨んでいるがまだアクションは起こさず。

白馬はピクリとも動かず、じつは大きな置物なんじゃないかと疑いはじめる。






車に乗るときもう一度この家を振り返って見る。
一番役に立ちそうもないけど被写体として光っていたのは白馬君だった。






f0137354_737885.jpg













ranking bannerどいつもこいつも頼りにならない、と思った人はポチッとよろしく!







このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!
ranking banner

by somashiona | 2009-05-06 07:39 | デジタル

<< previous page << 誰が描いても僕の顔 | ヨハンのいる時間 >> next page >>