誰が描いても僕の顔



7歳のシオナが描いても

プロの画家が描いても

ミモちゃんがバースデイカードに描いても

友人の娘さんが風船に描いても

誰が描いても僕の顔は限りなく僕の顔になる

ひょっとして、特徴ある顔なんだろうか?と誕生日の翌朝まじまじと自分の顔を鏡で見てみる

面白くも何ともない顔がそこにある






f0137354_7164954.jpg









f0137354_7174717.jpg









<お知らせ>
以前紹介したトラベルジャーナリストの寺田直子さんのブログにてリベンジ投稿があるとの知らせを受けました。
どんなことを書かれているのだろう、と恐る恐る記事を読んでみるとそれは温かい誕生日プレゼントでした。
ちょっと気恥ずかしいのですが直子さんのブログを覗いてみてください。








ranking banner二人のため世界はあるの、と思える毎日が欲しい、と思った人はポチッとよろしく。







このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!
ranking banner

by somashiona | 2009-05-08 07:31 | デジタル

<< previous page << 最近観た映画 | どいつが一番信頼できる? >> next page >>