オリビアを聞きながら




そう、私はここで生まれ育ったわ。
ここは自然に囲まれ素晴らしい場所だってみんな言うけど、それがなんなの。
ここには刺激的なことなんて何一つないじゃない。
いつも都会を夢見てた。
20代になってシドニーで暮らしはじめたわ。
もう最高、はちゃめちゃな毎日よ。
人生で最高の恋をして、あの子が生まれた。
でも私、結婚はしたくなかったの。
そして今、あの子と二人で暮らしている。
またここへ逆戻りよ。
こんな田舎街、私、大嫌いだわ、本当に。
でもあの子にはここが一番なの。
週末は父親と過ごすことが出来るし。
やりたいこと?
ねえ、あの子を育てるためにどれくらいの時間が必要か知ってる?
やりたいことより、やれることを聞いて欲しいわ。
夢はあるかって?
私の夢は昔からずっと同じよ。
ロックスターと恋におちること。












f0137354_21533452.jpg











f0137354_2154349.jpg











f0137354_21563826.jpg











f0137354_21565657.jpg













(報告)
人気ブログランキングからどうして姿を消したのかという問い合わせが最近多くなってきました。
実は皆さんの愛のポチッ!が知らぬ間にポイントに反映されなくなりました。
もちろんその操作は人気ブログランキングが行なっているでしょうから株式会社アットウィズさん問い合わせたのですがまったく反応がなく、いまだにハッキリとした理由は分かりません。
一度人気ブログランキングから僕のブログを削除し、もう一度登録し直そうと思ったのですがパスワードを忘れてしまいそれが出来ず、パスワードの確認をしようにも登録時に記入したメールアドレスをなくしてしまっている今、パスワードの確認も出来ない状態です。
3ヶ月間PING送信がないと自動的に人気ブログランキングの登録が削除されるそうなのでその方法をとるつもりです。
人気ブログランキングはブログを続けるにあたって、じいちゃんの言い方を借りれば、栄養源になっていたのでとても残念です。
どんな理由であったにせよ人気ブログランキングに参加している僕たちの楽しみを何の予告もなく奪い、問い合わせ先を知らせておきながら問い合わせに答えない株式会社アットウィズさんの態度にとてもがっかりしています。
ブログのランキングはその順位よりも、多くの人にブログを見てもらえるチャンスとして大切にしていました。
いったん人気ブログランキングから足を洗いますが、「タスマニアで生きる人たち」今後とも変わらぬご愛顧のほど何卒よろしくお願いします。
チュ♡

マナブ






本日からにほんブログ村写真ブログに参戦しました。
チュ♡をされたい人もされたくない人も、愛のポチッをよろしくです!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村












このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!






by somashiona | 2009-05-17 22:05 | 人・ストーリー

<< previous page << 愛と物語は人を救う | ワタナベさんのポートレイト 後編 >> next page >>