チェスは楽し




ど、どん、どん、どん。(太鼓の音)
マリ VS シオナ チェス一本勝負、はじめ!
本日の解説・実況はダディ。








f0137354_522837.jpg









おっ、マリちゃん余裕の笑顔ですねぇ








f0137354_53292.jpg









おぉ〜っと、いきなりガチンコかぁ!
かなり真剣入ってます!








f0137354_535621.jpg









な、なんだぁ〜、マリちゃん激しくシオナを威嚇するぅ〜っ!








f0137354_541715.jpg









シオナ、ガンつけてるのか〜?








f0137354_554789.jpg









マリちゃん、大人顔負けの鋭いコマさばきぃ〜っ、シオナ思わず膝を立てるぅ〜!








f0137354_561058.jpg









おおぉ〜っと、シオナの一手にマリちゃん焦りを隠せない〜!








f0137354_564094.jpg









おおぉ〜っと、マリちゃんシオナの一手にクレームか!








f0137354_57977.jpg









あ、危なぁ〜い、マリちゃんの手がグーになったぁ〜、乱闘か、乱闘かぁ〜!








ここで一時試合中断し、その後マリちゃんが勝利を収める。








f0137354_592982.jpg









おおぉ〜っと、マリちゃん今度は大人のマナブちゃんに勝負を挑む!
顔はもうマジ。








f0137354_595050.jpg









おおぉ〜っと、マナブちゃん、子供相手にまったく手加減なし!
予想外の展開に動揺を隠せないマリちゃん!








f0137354_5101545.jpg









大人げない大人マナブちゃんが囁く「へっ、へっ、へぇ〜、どうだ〜、参ったか〜、降参する〜?」
ん〜ん、マリちゃん困ったぁ〜!








f0137354_5104172.jpg









マリちゃんの苦しみが指先にも表れはじめるぅ〜!








f0137354_511542.jpg









おぉぉ〜っと、マリちゃん、最大の武器を出したぁ〜!
可愛い笑顔だぁ〜!
そう、マナブちゃんはこれに弱ぁ〜い!
女の子のこれに弱ぁ〜い!
これでいつも泣かされるぅ〜!








ー 終 ー
















前回の記事「スナップ:シドニーの夜、孤独な男たち」ではたくさんのコメントをありがとう。
一番多かった言葉は「騙された〜」。
ご、ごめんねー、騙すつもりなんてなかったのよー!(大汗)
フォトグラファーは嘘つきって話もあるけど(自分でしたか?)(墓穴掘ったか?)僕だけは信じていいのよー!
特に、新聞や雑誌で出す写真やお話は本物だからねー、誤解しちゃイヤよー!
それと辛口のコメントをくれたみんなもありがとー。
感謝してるよー。
フィクションを書く時はフィクションだと伝えます。
たとえそれがテキストのおわりのほうだったとしても。(だから騙されたと言われる、、、)
次回は少しはマシなストーリーになるよう、修行します。



さて、マナブちゃんのブログをランキング10位以内に入れようキャンペーン、皆さんの応援のおかげで着実に成果を上げています。
今現在は17位。
ここからが苦しくなるでしょう。
男性はトイレに行く前にポチッ、女性は恋人や旦那様にキスをする前にポチッ、これを習慣にしょう!(男性と女性の部分、入れ替えないように)
「日々是決戦」「継続は力なり」、ブログ仲間と話をする時は「今日はマナブちゃんにポチッした?」を合い言葉に。












にほんブログ村写真ブログに参戦中。
フォトグラファーなんて二度と信用しないから!と思った人もポチッとよろしく!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村









このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!

by somashiona | 2009-10-15 05:42 | ソーマとシオナ

<< previous page << ひとつだけ | スナップ:シドニーの夜、孤独な... >> next page >>