オーシャン・パラダイス / ホバート・ショウデイ2009 #1



10月22日はロイヤル・ホバート・ショウデイで祝日だ。
ショウデイというのはいわば農牧業収穫祭。
オーストラリアの主要な街で年に一度必ず行なわれる。
娯楽の少ないタスマニアでは子供たちが待ちこがれるお祭りだ。
2006年からショウデイを撮り続けているが、ここに来ると本物のオーストラリア人ではなく、ある意味本物のタスマニア人を見ることができ、またある意味、少年や少女たちが大人になる寸前の輝きと、居てはいけない所に大人が居てしまった時のような違和感を覚える。

今日から何回かに分けてホバート・ショウデイ2009のスナップをお見せしたい思う。
お付き合いしてください。















f0137354_22513632.jpg









f0137354_2252511.jpg









f0137354_22522884.jpg









f0137354_2252493.jpg









f0137354_22532430.jpg









f0137354_2253473.jpg









f0137354_22541565.jpg

















目指せランキング3位以内キャンペーン実施中!
只今8位。
一日一回、ポチッとすれば気分爽快!
あなたも幸せ、僕も幸せ。








にほんブログ村写真ブログに参戦中。
おお、久しぶりのこの色だ!と思った人はポチッとよろしく!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村









このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!

by somashiona | 2009-10-23 22:58 | ホバート・ショウ・デイ

<< previous page << ショウデイでデート / ホバー... | ソーマ、目指せ一攫千金!(父の... >> next page >>