モチベーションが下がると、、、




毎日の生活の中でモチベーションが下がってくると次のような兆候があらわれる。

夜寝る時間が遅くなる
朝起きる時間が遅くなる
食べる量が多くなる
間食が増える
人と会わなくなる
外に出なくなる
エクササイズをしなくなる
ギターを弾く時間が増える
Macのデスクトップが整理されず、フォルダーだらけになる
部屋が散らかってくる
週に一度のゴミ収集日を忘れてしまう

いますでに2週間分のゴミが家の外のラビッシュビン(ゴミ入れ)から溢れんばかり。
もし3週間目のゴミ収集日を逃したら、自分こそ、人間のクズだと思うことにしよう。













f0137354_1337044.jpg
 








f0137354_13391096.jpg
 








f0137354_13393248.jpg









f0137354_13401281.jpg

















にほんブログ村写真ブログに参戦中。
忙しいと頭が回らないこともたくさんあるよね、と思ってくれる人はポチッとよろしく!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村









このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!

by somashiona | 2010-01-25 13:55 | デジタル

<< previous page << ストリートスナップショットはや... | 夏はキャンプで想い出つくり 後編 >> next page >>