丘の上の花嫁




はじめての試み、スライドショー。
タスマニアの美しい丘と素敵なカップル。

音が出るのでご注意を!

























Mac iMovieで作ってみたものの、なかなか思うようにいかない。
お気に入りの音楽(ライクーダ)に合わせて作ったのにYouTubeでは著作権プロテクト機能のため使えなかった。(当たり前か!)
結局、音はコピーライトフリーのものを使うしかなかった。


もっと大きな写真をもっと感動的に見せたいのだけど、、、。
スライドショーの達人、誰か知りませんか?


この撮影の裏話はまた後ほど。



















にほんブログ村写真ブログに参戦中。
変化があるのはいいことだ、と思ってくれた人はポチッとよろしく!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村









このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!

by somashiona | 2010-02-02 22:48 | 仕事

<< previous page << 丘の上の花嫁とタスマニア物語 | 4ヶ月の誕生日さ >> next page >>