マジック









最近のシオナのマイブームはマジック。

「ダディ、ダディ、私のマジック見たい?」

「え、マジックなんて出来るの?」

「ちょっと待って」と言って口の中にあったチュッパチャップスのスティックを取り出し、自分の太ももに文字を書く、"Shiona" と。
「ダディ、ここにね、私の名前が書いてあるでしょ。でね、ちょっとあっち向いててくれる?」と言うので僕が後ろを向くと、その間に彼女は訳の分からない呪文を唱える。

「こっち見ていいわよ、ジャジャ~ン!」

足の文字が消えている。
僕が後ろを向いている間に自分の肌に唾をつけ文字を消す、僕も子供の頃にそうやって遊んだ。

「すごいね~シオナ、どうして消えたの?」と一応目を丸くしてみる。

「ふ、ふ~ん、教えな~い!」と言ってシオナは嬉しそうに笑う。

この日、彼女の体は文字だらけ、顔からつま先までヨダレだらけ。
こんど寝る前に「耳なし芳一」の話でもしみようか。














f0137354_21204045.jpg









f0137354_21205946.jpg









f0137354_21212021.jpg









f0137354_2122277.jpg









f0137354_21223277.jpg









f0137354_21225022.jpg









f0137354_21231279.jpg

















にほんブログ村写真ブログに参戦中。
上司自慢のマジックを見せられ、一応目を丸くして驚いてみせたことがある、と思った人はポチッとよろしく!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村









このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!

by somashiona | 2010-04-16 21:29 | ソーマとシオナ

<< previous page << 好きな時間 | オーストラリア散髪事情 >> next page >>