好きな時間






「何をしている時間が好き?」とギャビーに聞いたことがある。

彼女は少し考えてから嬉しそうに笑って「外で洗濯物を干す時間」と答えた。

そういえば、彼女が洗濯物を干す場面に何度か出くわしたことがあるけれど、キラキラ輝くお日様の下、ギャビーはいきいきと嬉しそうだ。

物干竿がある緑の庭では、白いシーツやタオルが時折吹く風にはためき、清潔な洗剤の匂いがほのかに漂う。

ラウルが生まれてから洗濯物を干す回数がますます増えているらしい。

彼女の幸福も、その回数に比例するかのように日々、膨らんでいる。












f0137354_7252213.jpg











f0137354_7255594.jpg











f0137354_7262461.jpg

















にほんブログ村写真ブログに参戦中。
テキストはやはり、短めに限る、と思った人はポチッとよろしく!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村









このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!

by somashiona | 2010-04-18 07:55 | 人・ストーリー

<< previous page << ナショナル・ペニー・ファージン... | マジック >> next page >>