勝負の心得



















f0137354_19235312.jpg











息子のソーマ、勝負ごととなると不得意分野でも受けてしまうのは父親ゆずり。










f0137354_19242398.jpg











可愛子ちゃんたちに応援されると実力以上の力を発揮するのも父親ゆずり。


























f0137354_1925867.jpg











ミモちゃん、不利なスタートを切って泣きたいときも










f0137354_19261352.jpg











虎視眈々とチャンスをうかがい、最後は笑う。




















目標は1位だ。
本気でポチッとしてねー!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


む、むっ、また差をつけられている、、、只今2位。欲しい物は簡単に手に入ってしまうとつまらない。虎視眈々と1位を目指そう!



私は間違い無く可愛子ちゃんなのでどんどん応援しよう、と思った人はポチッとよろしく!









このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!






by somashiona | 2012-01-18 19:41 | ソーマとシオナ

<< previous page << ポートレイトに賞味期限は無し | ラブラドゥードルのブラウニー >> next page >>