ストームに襲われるホバート・シティ



最近、タスマニアではどしゃ降りの雨が続いていた。
そんなとき、外で仕事をするのはキツイが家の中から空模様を眺めている分には子供のようにわくわくした気分になる。
雨の予感をタップリと含んだ湿った空気、見る見るうちに暗くなる空、どこか遠くの方からゴロゴロと雷の音が小さく聞こえてくる。
やがて雷神が巨大な如雨露(じょうろ)を持ってホバートの街に水を振りまくかのように、激しい雨に街が襲われる。
真っ白な稲光が連続して起こり、窓ガラスを震わす大音響がホバートの街に響き渡る。
そんな様子を飽きることなく眺められる雨の日が、割と好きだったりする。











f0137354_18212940.jpg




















目標は1位だ。
本気でポチッとしてねー!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


本日も2位です。これはもう淡々といくしかないです。皆さんはがんがん応援してください!笑



雨の日は家の中でじっとしていても罪悪感を感じずにすむから好きだ、と思ったひきこもりの人はポチッとよろしく!









このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!






by somashiona | 2012-01-21 18:38

<< previous page << 僕はだぁ〜れ? | 燃えよドラゴンで撮った写真 >> next page >>