海へ続く道



昨日、今日とタスマニアは暖かい日が続いている。
夏といえば、やはり海だ。
ホバートの中心地から車を15分か20分ほど走らせれば、小さいけれど落ちついて本を読めるような美しいビーチがたくさんある。
明らかにそこにビーチがあると分かる場所もあれば、何も知らなければこんな所にビーチがあると絶対気がつかないような秘密のビーチもたくさんある。
人々の家が密集する海辺の住宅街の中に注意しなければ見落としてしまいそうな細道があり、そこからビーチへ抜けられたりする。
時にはそれは石段だったり、木々に囲まれたトンネルだったり。
髪が濡れた少女たちが素足で歩きてきたら、彼女たちが来た道をたどればいい。
道端に咲く花たちに触れながら強い太陽の光を受けてのんびりと歩けばいい。
じりじりと夏の光に焼かれる肌に汗が一筋流れ、喉の渇きを感じる頃、潮の匂いがあたりに漂い、どこからともなく波の音が聞こえてくる。
海はすぐそこだ。
海へ続く道を歩こう。











f0137354_1844189.jpg











f0137354_18442748.jpg











f0137354_18444847.jpg











f0137354_1845828.jpg











f0137354_18452815.jpg











f0137354_18455090.jpg











f0137354_18493542.jpg











f0137354_185075.jpg











f0137354_18502776.jpg











f0137354_18504841.jpg






















久しぶりに「人気ブログランキング」参戦。
目標は1位だ。
本気でポチッとしてねー!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


♫縮まらないのよ〜今日も2位よ〜♬唄ってみました。



こっちは毎日寒いんだから!雪かき大変なんだから!と思った地方の人たちも、ポチッとよろしく!









このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!














by somashiona | 2012-01-23 19:02 |

<< previous page << オスの求愛行動 | 僕はだぁ〜れ? >> next page >>