気持ち悪い東洋人男性になってしまった件







気持ち悪い東洋人男性になってしまった件_f0137354_21123236.jpg













本日の一枚

タスマニア版メイドカフェでも誕生するのか?と思わせるマネキンが立っていた。
どうやらそこは貸衣装屋さんらしい。
何かに目を引きつけられるとカメラを構えてしまうのは、ほとんど習性だ。
しかし、カメラを構えた中年の東洋人男性が、フェンス越しにこれらのマネキンを真剣に撮っている姿、かなり怪しい人に見えるのではないか、と思ったときはすでに遅く、視線を感じて後ろを振り向くと、16歳くらいの女の子4人が僕を取り囲むように立っていた。
彼女たちは犯罪行為の現場を目撃してしまった人たちのような目で僕を見つめている。
腕を固く組んだ女の子がみんなの意見を代表して発言するかのように「ねえ、ミスター、どうしてこのマネキンを撮る必要があるの?」と僕に向かって言うと、他の娘たちがお互いの顔を見合わせてクスクスと笑い出す。
こういう時、大人はコソコソしてはいけない。こんな小娘たちの学校帰りのオモチャにされてはいけない。
ストリートスナップ論でもひとつぶちかまそうかと思ったが、僕は高い裏声で「あ、私ね、この衣装、とってもキュートだって思ったの。ちょっとスカートが短いけど、私に似合うと思うの。これを着てね、鏡に写る自分の姿を想像しただけで、私ぞくぞくしちゃうのよ。ガールズたちもそう思うでしょ、ね、ね?」とついついやってしまった。

グロース!(気持ち悪い〜)と言って、彼女たちは走り去った、冗談だよ、という間もなく。

ああ、ソーマの学校の生徒でありませんように!
実は動画を撮っていて、Youtubeに投稿するなんてこと、ありませんように!

























人気ブログランキング」参戦中。
まだまだ本気でポチッとしてねー!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


毎日ポチッとありがとー!チュ♡



写真を撮っているとき、はたからみると自分もかなり怪しく見えるに違いない、と思った人はポチッとよろしく!









このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!












by somashiona | 2012-03-13 21:17 | デジタル

<< previous page << 共依存 | 今を生きる >> next page >>