鳥たちがいる秋の色 #2





四季の中で一番好きなのは、間違いなく秋。
子供の頃からそれは変わらない。

春は空想にふけりすぎる。
夏は何をするにも背伸びをし過ぎ。
冬はいつまでも家に閉じこもっていたい。
秋だけが等身大の自分でいられる。

オレンジや茶色が好きなのも、きっとそれらの色に秋のイメージを感じるからなのかもしれない。
もし一日を四季のように捉えるとしたら、朝は春、昼は夏、そして夕方から夜にかけてが秋で、夜遅くから寝るまでが冬、、、いやこれには少し無理がある。

一日の中では朝、しかも4時とか、5時、少なくても6時前までの早朝が一番好きな時間。
この時間にきちんと起きられれば、朝から自分を褒めてあげられるし、頭は冴えていて、身体にもまだエネルギーがたっぷりあるので、何をやるにしてもとても効率がいい。

秋の朝早い時間、自分だけの為に静かに使う。
僕には至福のときだ。
もしブロックリーエステイトに住んでいたら、その至福の時間にはニワトリたちの鳴き声が必ず聞こえていることだろう。














f0137354_1505623.jpg













f0137354_1511430.jpg













f0137354_1515460.jpg













f0137354_1574242.jpg













f0137354_158429.jpg













f0137354_1582227.jpg













f0137354_1585745.jpg













f0137354_1591584.jpg













f0137354_1593627.jpg

























Brockley Estate(ブロックリー・エステイト)のウェブサイトは「ここで」

























人気ブログランキング」参戦中。
まだまだ本気でポチッとしてねー!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


あれっ、ランキング、一気に上昇!いったい何があったのだろう?続けてポチッとお願いします。



いい年した男が、秋だけしか等身大になれないようじゃダメじゃん!もっと座って(瞑想して)真実の自己を見つけなさい!と思った人はポチッとよろしく!









このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!












by somashiona | 2012-05-18 15:26 | 仕事

<< previous page << 戦うニワトリ編 | 鳥たちがいる秋の色 #1 >> next page >>