戦うニワトリ編




朝の到来を誰より早く告げてくれるニワトリたちは、おいしい卵と大好物のザンギ(北海道版鶏の唐揚げ)を運んでくれる平和な生き物だとばかり思っていたが、彼らと長い時間を共に過ごし、それが大きな誤りだと分かった。
彼ら、とにかく暇さえあればケンカしている。
ちょっとした小競り合いなどではなく、一対一の真剣勝負。






f0137354_14511536.jpg







ニワちゃんA 「ヘイ、ユー、なにガンつけてんだよ」と息まく。






f0137354_14561957.jpg







ニワちゃんB 「なんだぁ、こらっ。ガンつけてんのはテメエの方だろ。このヘナチョコ野郎、やるってーのか?」

ニワちゃんのガールフレンド 「ねぇ、あんたぁ、やめてよぉ〜。お願い、怪我するからよしてよぉ、、、」






f0137354_14563759.jpg







ニワちゃんB  「ほらっ、言ってるだろ、怪我するって。まあ、もう誰も俺を止められないけどな」
ニワちゃんA 「この老いぼれ野郎、ほざいてろ。あとで泣いて許しを乞うのはテメエの方なんだよ」






f0137354_14565435.jpg







「あちゃーーーー!」バサバサー。






f0137354_1457990.jpg







「おりゃーーー!」ドス、ドス。






f0137354_14572672.jpg







「動きがおせーんだよ、老いぼれがー」
「おっっと、間合いが悪すぎるぜ、ガキがー」






f0137354_1459109.jpg







「あちゃーーー!」
「おりゃーーー!」






f0137354_14592644.jpg







「ぬぉ〜〜〜〜、おげっ〜〜〜!」






f0137354_14594893.jpg







「ぐはぁ〜〜〜〜、いてぇ〜〜〜〜!」






f0137354_150583.jpg







「隙ありー!」






f0137354_150207.jpg







「必殺、飛び蹴りーーー!」






f0137354_1503692.jpg







「中段、二段蹴りーーー!」






f0137354_1505385.jpg







ネコ 「やれやれ、あの人たち、いつもこうなんだから。エネルギーの浪費よ。バカみたい、、、」


















一対一の勝負といえば、ブルース・リーとチャック・ノリスのローマ、コロッセオでの名場面。
戦いにネコはつきものなのです。

「ドラゴンへの道」
























Brockley Estate(ブロックリー・エステイト)のウェブサイトは「ここで」

























人気ブログランキング」参戦中。
まだまだ本気でポチッとしてねー!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


ここ数日積み上げたムードをこういう記事で台無しにするのは、いかがなものかと、、、。いいじゃん、いいじゃん!



プロレス、格闘技の専門誌で仕事をしていたわりには、詰めの甘い写真だ、、、と思った人もポチッとよろしく!









このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!












by somashiona | 2012-05-20 15:24 | デジタル

<< previous page << ウィドウ・メーカー | 鳥たちがいる秋の色 #2 >> next page >>