深夜、ホバートより


仕事を終えたのは夜の11時を回っていたが、車の中の僕の新しいオモチャが「撮って、撮って」と僕に誘いかけている。
いざ、真冬の街へ。
いざ、ひと気のない深夜のホバートへ。

家に帰るとやはり撮った絵を見てみたい。
あれこれやっているうちに朝の4時半。
楽しいことをやっているときは寝不足もなんのその。
ああ、病み上がりなのに、大人だったらぶり返さないようきちんと自己管理をしなきゃダメなのに、写真のワクワクには抗えない。
今回は全て手持ち撮影だったが、次は三脚を使ってじっくりとやってみよう。












f0137354_1039845.jpg













f0137354_10392494.jpg













f0137354_10393779.jpg













f0137354_10394968.jpg













f0137354_1040333.jpg













f0137354_10401578.jpg













f0137354_10402862.jpg













f0137354_10404140.jpg













f0137354_10405296.jpg













f0137354_1041568.jpg













人気ブログランキング」参戦中。
本気でポチッとしてねー!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


また熱がでますよー!と思った人はポチッとよろしく!









このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!












by somashiona | 2012-07-26 10:46 | デジタル

<< previous page << 同じ角、それぞれの人生 | 夏の記憶はモノクロームで >> next page >>