速報! TBSテレビ「爆報!THEフライデー」




TBSテレビ「爆報!THEフライデー」という番組で、僕が以前撮影したパーマカルチャーの祖、ビル・モリソン氏の写真が数点紹介される予定です。

パーマカルチャーを実践されている林マヤさんという元モデルさんの特集の中でビル・モリソン氏の話に触れるのだと思います。
(単に推測)
自家農園野菜つくり、エコ、ロハスなどに興味のある方は是非番組をご覧になってください。
放送は今月、8月17日(金)の19時から、とのことです。
タスマニア在住の僕はもちろん観ることが出来ないので、誰か録画して僕に送ってください。笑

ちょっと大袈裟なタイトルですが、「速報」でした。













f0137354_1016694.jpg













f0137354_10163836.jpg













f0137354_10161976.jpg













f0137354_10165386.jpg

















以前書いた記事「パーマカルチャーを作った男 ビル・モリソン」はここで!










人気ブログランキング」参戦中。
本気でポチッとしてねー!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


よっしゃ、これを機会に私もベランダで自家農園野菜をつくり、ロハスな暮らしをはじめよう、と思った人はポチッとよろしく!









このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!












by somashiona | 2012-08-12 10:24 | 仕事

<< previous page << スケートボーダー | ストリートフォトとストリートアート >> next page >>