タスマニアに春が来た?



朝起きると気持ちのいい日差しが窓から差し込んでいた。
ほのかにシンナーらしき臭がする。
リビングルームへ行き窓の外を見ると、向の家の壁をペンキ屋さんが塗っている最中だった。
青い空に青いオーストラリアの国旗がいつものように旗めく。
白い雲、白い壁、そして白いペンキ屋さんの作業着、なんだか嬉しくなる。
仕事までまだ時間がある。
よし、歩こう。


寒がりの僕が珍しく、ジャケット無しで歩いた。
空気を腹一杯に吸い込む。(腹式呼吸)
外に散らばる青、緑、黄色、赤、ピンク、それぞれの色たちが気持ちの良い光を受けて生命感に満ち溢れている。
ああ、やっとタスマニアにも春が来たかな。


翌日、寒さで目が覚めると、ホバートを見下ろす山、マウントウェリントンが真っ白な雪で覆われていた。
またタスマニアの気候に騙されてしまった。笑












f0137354_21151456.jpg













f0137354_21155930.jpg













f0137354_21161318.jpg













f0137354_21163376.jpg













f0137354_21164436.jpg













f0137354_2117231.jpg













f0137354_2117232.jpg













f0137354_21174368.jpg













f0137354_21182653.jpg

























人気ブログランキング」参戦中。
本気でポチッとしてねー!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ



日本に住む私は、まだときどき暑さで目覚めてしまいます、と思った人はポチッとよろしく!









このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!












by somashiona | 2012-08-27 21:25 | デジタル

<< previous page << シオナは11歳 | 私はフォトグラファーよ >> next page >>