虹が綺麗だった一日



プロジェクトの撮影を行なうため、タスマニアのいたるところへ車を走らせた。
できるだけ宿泊を避けるため(お金がかかるので)朝はまだ暗いうちに家を出て、夜遅く、ヘトヘトになって帰ってくる毎日だった。

移動の途中、とてもきれいな光景を目にしたのだが、如何せん、行きは常に時間に追われ、帰りは疲労困憊で、それらの美しい光景を切り取るために車を止めカメラを構えることはなかった。
殆どの場合、車の中からのちょい撮りだ。
写真と真剣に向き合っている人たちが、そんな僕の姿を見たら「なんて根性なしなんだ!」と怒り出しそうだが(相原さん、怒らないでねー♡)ここがやはり、風景写真家向きではないところなのだろう。

今回は虹が綺麗だった一日の写真を見てもらおう。












f0137354_12365131.jpg













f0137354_1237148.jpg













f0137354_12371123.jpg





















人気ブログランキング」参戦中。
本気でポチッとしてねー!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


おっ、昨日に引き続きブログ更新。明日も更新なるか?笑



こういう被写体は三脚立ててしっかりと撮ってください、と思った人はポチッとよろしく!









このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!












by somashiona | 2014-10-14 12:44 | デジタル

<< previous page << 初めてのファミリー・ポートレイト | 語らぬと創造性は萎むのか? >> next page >>