久しぶりのストリートフォト



日曜日に市場へ出かけ 糸と麻を買って来た

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー

テュリャテュリャテュリャテュリャーリャー




久しぶりにストリートフォトを撮ってみたが、感覚が鈍っているのと、人に忍び寄りシャッターを切る勇気に欠けていたなど、散々な結果だった。
歩いている間、頭の中にはこの曲が果てしなく流れ続けていた。
ロシア民謡の「一週間」だ。
このリズムに乗りながらシャッターを切ると気持が弾む。(ちょっと変ですか?)
僕的にはボニー・ジャックスの歌声がお気に入りなのだが、このブログを見ている人たちの中には「ボニー・ジャックスって誰よ?」と思っている人も大いに違いない。
いちおう言っておくが、ワン・ダイレクションとはちょっと違う感じのグループだ。



f0137354_20122331.jpg






f0137354_20123452.jpg






f0137354_20124283.jpg






f0137354_20125066.jpg






f0137354_20125712.jpg






f0137354_2013652.jpg
























人気ブログランキング」参戦中。
本気でポチッとしてねー!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


人を撮ることは楽しいが、ストリートでも差し向かいのポートレイトでも、基本的に勇気を必要とする行為でもあると思う。



ボニー・ジャックスとワン・ダイレクションを一緒にしないでください、と思った人はポチッとよろしく!









このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!












by somashiona | 2014-12-19 20:21 | スナップショット

<< previous page << 最近のソーマとシオナ | ヨハンと僕 >> next page >>