クリスマスの風景2




f0137354_18302534.jpg











f0137354_18303440.jpg











クリスマスが近づくと街や通りの空気が確実に変わる。
人々の家のドアにはクリスマス・リースが飾られ、塀には子供たちがサンタさんに託す願いが記されている。










f0137354_18304623.jpg











サンタのワークショップ。
自分が寝ている間にサンタさんたちが忙しくプレゼントの梱包作業をしてくれないかなぁ?










f0137354_18305591.jpg











サンタさん、約束します、僕がずっといい子でいることを。
サンタさんが僕のお願いリストを持っていますように。
サンタさん、あなたのことを信じています。










こんなサンタさんへのメッセージを目にする度、温かい気持ちになる。










f0137354_1832519.jpg











f0137354_18311867.jpg











この時期、こともあろうかサンタさんたちは白昼堂々と通りを歩く。


道に立ち尽くすサンタ。










f0137354_18312725.jpg











ジョギングするサンタ。










f0137354_1831376.jpg











ジョギングの途中悪ふざけをするサンタ。










f0137354_18314819.jpg











時には集団で街を徘徊する。










f0137354_18315783.jpg











トラックだってサンタさんを待ちわびている。










今日の朝、ベッドで目が覚めた子供たちは真っ先にクリスマス・ツリーのもとへ走り出すだろう。
一人でも多くの子供の願いが叶った一日でありますように。










f0137354_18321487.jpg






















人気ブログランキング」参戦中。
本気でポチッとしてねー!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


僕のもとにはサンタさんが来る気配がなかったので、自分へのプレゼントを大量に自分で買ってしまいました。もちろん、全てカメラ機材。



私も自分へのクリスマス・プレゼントを買ってしまいました。だって大人は買物をするときの言い訳が必要ですから、と思った人はポチッとよろしく!









このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!












by somashiona | 2014-12-25 18:42 | スナップショット

<< previous page << 最強の飾り付け | クリスマスの風景 >> next page >>