最強の飾り付け



年に一度のクリスマスのデコレーションに情熱をかけている人は案外多い。
もちろん、コミュニティやビジネスとはまったく関係なく、あくまでも個人的にするクリスマスのデコレーションだ。
凄いなぁ、よくやるなぁ、どれだけお金と時間をかけているんだろう、と思ってしまうクリスマスの飾り付けは多々あるが、今まで見た中で一番凄かったのは去年シドニーの郊外で見た飾り付けだろう。
僕がその家を見ている間にもたくさんの人たちがそこを訪れ、記念写真を撮っていた。
この家の人たちはそんな様子を家の中からこっそりと覗き、さぞかしご満悦だろう。


今年もやっているのかなぁ?










f0137354_18541849.jpg











f0137354_18543019.jpg











f0137354_18544147.jpg











f0137354_18545049.jpg











f0137354_18545968.jpg











f0137354_1855873.jpg











f0137354_18551728.jpg











f0137354_18552659.jpg






















人気ブログランキング」参戦中。
本気でポチッとしてねー!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


おっ、珍しく一日2回の記事更新!
皆さん、メリー・クリスマス!




私も年に一度の地元のお祭りに情熱をかけている、と思った人はポチッとよろしく!









このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!












by somashiona | 2014-12-25 18:59 | スナップショット

<< previous page << スナップショット 26th D... | クリスマスの風景2 >> next page >>