地に足がついていない





f0137354_21523955.jpg








どうしてこういつまでたっても地に足がついていないのかなぁ、と時々思うことがある。


地に足がつかないまま、地に足がつかない他の多くの人たちと一緒に、定められた運命へと僕は運ばれていくのだろうか。


「そんなの嫌だ!」ともがいてみても、どうしようもないことがこの世界にはあるのかな、と時々思うことがある。


そんなことを考えはじめて、気持ちがブルーになってくると、とりあえず寝てしまうことにしている。


例えば今日のように。


“After all, tomorrow is another day.”(明日という日がある)とスカーレット・オハラだって言っていたじゃないか。








f0137354_215430100.jpg
ranking banner私もそんな時は寝ちゃうのよ、と思った人はポチッとしてからお休みなさいを言いましょう!







このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!
ranking banner

by somashiona | 2007-08-31 21:58 | ホバート・ショウ・デイ

<< previous page << 祝、相原さん写真展 in タスマニア | キッスは熱く >> next page >>