フォーテスキューベイ#4 --- 私はモンキーガールよ編





f0137354_1431438.jpg







自然の中に入るとシオナは変身する。
「私はモンキーガールよ!」と言いながらそこら中を飛び回る。
キ、キィー、キ、キィーと鳴き声をあげ、木にぶら下がり、岩の上によじ登り、小川を飛び越える。




f0137354_1433862.jpg





f0137354_143330100.jpg





僕が人間の言葉で話しかけても彼女は答えてくれない。
「キ、キィー、シオナ!キ、キィー、もうすぐお昼だから帰るよ、キ、キィー、こっちへおいで!」
「キ、キィー、ダディ!キ、キィー、モンキーは森の中でランチを食べるのよ、キ、キィー!」




f0137354_14334969.jpg





f0137354_14342939.jpg





今回写真を整理して気がついた。
シオナは確かにいつでも飛び跳ねている。
しかも、両手をいっぱいに広げて飛び跳ねている。
そんな写真が、たくさん出てくるわ、出てくるわ!
ダディは本当に驚いてしまった、キ、キィー!




f0137354_1436955.jpg











ranking bannerモンキー語なら私も話せるという人も、モンキー語は苦手だけど巨木の語る声を聞いたり、フクロウと世間話しならできるよ、と思った人はポチッとキ、キィ〜!







このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!
ranking banner

by somashiona | 2007-11-27 14:42 | ソーマとシオナ

<< previous page << フォーテスキューベイ#5 --... | フォーテスキューベイ#3 --... >> next page >>