相原さん、捨て身で写真を撮ってます!



タスマニアで約2週間繰り広げられていたフォトグラファーの虎の穴、Adobe Lightroom Adventure(アドビ・ライトルーム・アドベンチャー)がたった今終わった。
もう察している方もいると思うが、タスマニア観光局の協力を得て僕もこのイベントを追いかけていた。
皆さんに教えてあげたい、目から鱗が1000枚くらい落ちる興味深い話がたくさんあるのだが、残念ながら今は言えない。
(ムフフ、フッ)

しかし、日本代表として頑張る相原さんの姿をどうしても皆さんに見てもらいたいという僕の思いを押さえることが出来ない。

どうしよう、、、。

1、2枚なら見せてもいいのでは、、、。

どうしよう、、、。

見せちゃおう!







宮崎駿さんの『魔女の宅急便』という映画を見たことがあるだろうか?
親元を離れた主人公の少女キキは知らない街にたどり着き、パン屋さんで働くことになる。
そのモデルになったといわれているパン屋さんがタスマニアのロスという街にある。
そのパン屋さんで今回ライトルーム・アドベンチャーに招かれたニューヨーク在住のファッションフォトグラファー、マキ・カワキタさんが撮影を行った。







僕はもちろん相原さんも彼女のアシスタントとして頑張った(相原さんのそういう飾らない性格が好きだ)。






f0137354_2034160.jpg







f0137354_20344436.jpg







しかし、やっぱりフォトグラファー、相原さんは隙を見つけて自分の撮影もしていた。






f0137354_2035925.jpg







そして相原さん、隙を見つけてキキに変身していた。






f0137354_20353113.jpg













注)この写真は本人の了承を得てブログにアップしています。(笑)
注2)コメントの返事もう少しお待ちを!






ranking bannerうげっ、見なきゃよかった!と思った人も、相原さんカワイィ〜ッと思った人もポチッとよろしく!







このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!
ranking banner

by somashiona | 2008-04-13 20:45 | 仕事

<< previous page << 忙しい時に限って病 | 成功しなきゃ幸せになれない? >> next page >>