ごめんね、モーラッグの絵をもう一度!



だだ今、僕はピーターの家にいる。
なぜだかピーターは落ち込んでいた。
ピーターに理由を聞いてみた。
「マナブ、このあいだね、、、間違ってモーラッグの未完成の絵の写真を送くっちゃったんだ、、、」
「えぇぇ〜〜、ピーター、あの絵は未完成だったのぉ〜?それってまずいよねぇ、、、」
「うん、とってもまずい、、、ねえ、ねえ、マナブ、もう一度彼女の完成した絵をブログにのせてくれる?」
「もちろんだよ、ピーター!」

ということで、皆さんもう一度彼女の完成した絵を見てちょーだい!
ごめんね、皆さん。








f0137354_1730494.jpg









f0137354_17303946.jpg









f0137354_17311349.jpg









f0137354_17314896.jpg









f0137354_17321914.jpg









f0137354_17325682.jpg









f0137354_17333863.jpg









f0137354_17342554.jpg









f0137354_1735468.jpg









f0137354_17353827.jpg
















謝っておきながらお願いしちゃだめだけど、許してくれた人はポチッとよろしく。
あ、今日はランキングのバナーがないんだ、、、。











by somashiona | 2008-05-20 17:40 | 人・ストーリー

<< previous page << 愛しあう木たち | ピーターとモーラッグの作品展 #3 >> next page >>