ヘブンへ行きたい!







今、午前4時を7分まわったところ。
うん、まいった、、、。
もう降参。
これ以上頭が回らない。
でも、、、もうちょっと頑張らないと明日困る、、、。
くそぉ〜、忙しいぞぉ。


こんなときはさ、もう全てを投げ出してHeaven(ヘブン)へ行きたい!


どんなヘブンがいいかなぁ、、、。
今は寒いから常夏の島ヘブン がいいなぁ、、、。
お腹がすいているから日本食ヘブンの方がいいかも、、、。
いや、待てよ。
やっぱりこういうときは、このヘブンでハッピーでしょ。








f0137354_3212122.jpg









え、君も一緒に来たい?






邪魔しないでくれる!










注)皆さん、コメントの返事はもうちょっと、本当にもうちょっと待っててちょーだい。






ranking banner睡眠不足は美容の敵よ!と思った人はポチッとヘブン!







このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!
ranking banner

by somashiona | 2008-08-04 03:24 | デジタル

<< previous page << 母の誕生日にシオナの写真 | タスマニア冬の風景#6   >> next page >>