幸福の鼻血



思うに、僕は子供の頃しょっちゅう鼻血を出していた。
鼻くそをほじくっているうちに、鼻血ブー。
ケンカをしたら、鼻血ブー。
興奮しても、鼻血ブー。
ドリフターズか何かのギャグで「鼻血ブー」っていうフレーズがあったような気がするが、とても身近な言葉だった。(たかぎブーだったっけ?)
鼻血ブーだった頃の僕は、毎日が楽しくて仕方なかった。
だから僕にとって鼻血ブーは幸福の証だ。


古い写真を整理していてシオナが鼻血ブーの写真を見つけた。
友人家族とブルーニーアイランドの貸し別荘に行って、散々遊んだ翌朝の写真だ。
もう3年以上前のことだったと思う。
楽しくてたのしくて、もうたまらなくて、その結果前の晩から鼻血ブーだった。
ソーマはある意味クールだが、シオナのこういう動物的単純さに僕の血を感じる。
シオナの鼻血ブーも幸福の証なのだ。







f0137354_2138950.jpg










ranking bannerセクシーな娘を見ると今でも鼻血ブーだ、という人はポチッとよろしく!







このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!
ranking banner






「なまえ」

by somashiona | 2008-08-22 21:52 | ソーマとシオナ

<< previous page << リノリウムの海 | タスマニア冬の風景#9 >> next page >>