<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

プロジェクト、6,000人突破



皆さん、消息不明だった僕をお許しください。
「タスマニア10,000人プロジェクト」かなり順調に進めています。
6月の半ばからはじめたこのプロジェクト、今月に入って6,000人突破しました。
新聞に3度紹介され、ラジオ番組に出演し、あらゆる企業や団体の人たちの前でプレゼンや講演をしつつ、このプロジェクトの認知、参加促進活動に日夜励んでおります。
そんな訳で、このブログの更新がかなり滞ったままになっていました。
ブログ更新ができないかわりに、このプロジェクトのページをFacebookでつくり、プロモーション活動をはじめました。
すぐに1,000を超える「いいね!」が集まりました。
もちろんポスト(投稿記事)は英語なのですが、僕の書く英語なので(中3以下のレベル)皆さんも簡単に読めると思います。
6,000人以上の人たちに読まれている投稿記事もあります。
Facebookのページを持っている皆さん、ぜひ「いいね!」をお願いします。
プロジェクトを進めることはかなりシンドいことなのですが、毎日素晴らしい経験をさせてもらっています。
単にフォトグラファーとして6,000人の人たちと言葉をかわし、シャッターを切り、「ありがとう」と言えただけでもすでに僕は幸せです。
僕の大きな目標の一つ、「写真で人の役に立つ」ことに少し近づいている気がします。
いいカタチで写真と付き合えて、本当にラッキーです。
チャンスがあったらまたブログを更新します。
皆さん、南半球の小さな島で夢に向かって走っている僕を応援してください!










f0137354_20415911.jpg











f0137354_20441430.jpg











f0137354_2044248.jpg











f0137354_20443776.jpg











f0137354_2044458.jpg











f0137354_2044551.jpg











f0137354_2045759.jpg











f0137354_20451629.jpg











f0137354_20452863.jpg











f0137354_20454151.jpg











f0137354_20455265.jpg











f0137354_2046249.jpg











f0137354_20461585.jpg











f0137354_20462737.jpg











f0137354_20464049.jpg











f0137354_20484252.jpg











フェイスブック、「タスマニア10,000人プロジェクト」:https://www.facebook.com/tasmania.10k.people.project










人気ブログランキング」参戦中。
本気でポチッとしてねー!
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


これが本物のタスマニアで生きる人たち



久しぶりに現れてポチッとよろしくじゃないだろ、と思った人もポチッとよろしく!









このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!












by somashiona | 2013-10-23 21:01 | 人・ストーリー

<< previous page | next page >>