ショウデイのワイルドな少年たち / ホバート・ショウデイ2009 #3











ショウデイのワイルドな少年たち / ホバート・ショウデイ2009 #3_f0137354_1131472.jpg









大変だ、大変だ!
このお祭りをぐちゃぐちゃにしようって企んでいる奴らが人ごみの中にまぎれてるらしいよ、武器や爆弾も持ってるらしいよ!








ショウデイのワイルドな少年たち / ホバート・ショウデイ2009 #3_f0137354_11323848.jpg









でも、大人たちが守ってくれるよね、、、ソルジャーだってここにはいるし、、、、、?








ショウデイのワイルドな少年たち / ホバート・ショウデイ2009 #3_f0137354_11352840.jpg









ショウデイのワイルドな少年たち / ホバート・ショウデイ2009 #3_f0137354_1136129.jpg









ショウデイのワイルドな少年たち / ホバート・ショウデイ2009 #3_f0137354_1137945.jpg









大人なんていつも飲んだくれてるか、お金の話で頭が一杯なんだよ。
オイラたちのことなんか守ってくれるわけないじゃん!
え、ソルジャー?
トレーニングのやりすぎでいつも腹ぺこさ!








ショウデイのワイルドな少年たち / ホバート・ショウデイ2009 #3_f0137354_1138227.jpg









え〜、なに、なんなのよ、、、じゃあ一体誰が私たちを守ってくれるわけ?








ショウデイのワイルドな少年たち / ホバート・ショウデイ2009 #3_f0137354_11382483.jpg









正直言って、僕一人で彼女たちを守る自信はないなぁ、、、、








ショウデイのワイルドな少年たち / ホバート・ショウデイ2009 #3_f0137354_1138506.jpg









お、おね〜ちゃん、あたち、怖いわぁ、、、。
大丈夫よミッチェル、私がついているわ。








ショウデイのワイルドな少年たち / ホバート・ショウデイ2009 #3_f0137354_11403636.jpg









こんな顔してるけど、僕も怖いでちゅ、、、、。








ショウデイのワイルドな少年たち / ホバート・ショウデイ2009 #3_f0137354_1141332.jpg









オーケー、おめーら、俺に任せとけ!
ブッチ、お前は通りを見張れ!
マイケル、おめーは広場でいつでも狙撃できるように準備するんだ!
ルーク、おめーにはな、大切な任務がある、よ〜く聞け。
俺たちの城を守るんだ、中にいるガールズに手出しをさせるなよ!








ショウデイのワイルドな少年たち / ホバート・ショウデイ2009 #3_f0137354_11421693.jpg









ショウデイのワイルドな少年たち / ホバート・ショウデイ2009 #3_f0137354_11425037.jpg









ショウデイのワイルドな少年たち / ホバート・ショウデイ2009 #3_f0137354_11435817.jpg









え〜なんで〜、オレひとりで〜?
そんなのないよ〜、ずるいよ〜そんなの〜、ひとりでなんてズルすぎるよ〜、いつもオレだけそんな役なんだもん、、、。








ショウデイのワイルドな少年たち / ホバート・ショウデイ2009 #3_f0137354_11442851.jpg









お、お〜い、ジョナサン、こっそり家に帰ろーとするんじゃねーよ!
お前っていつもそーだろ!








ショウデイのワイルドな少年たち / ホバート・ショウデイ2009 #3_f0137354_11444824.jpg









ちぇっ、どいつもこいつも当てになりゃーしねーぜ。
早く一人前の男になってくれなきゃ困るんだよ、オレ様みてーにな。
まったくよ。
























ブログランキング3位以内に入ろうキャンペーン実施中!
本日7位。
ひょっとすると本当にいけるんじゃないかという気になってきました。
このマメな更新、キャンペーン中ならではです。

さあ、皆さん雑念を追い払い、心を無にしてポチッとしましょう!
3位に入る頃には悟りを開けるはずです。










にほんブログ村写真ブログに参戦中。
タスマニアの子供たちには逆らわない方がいい、と思った人はポチッとよろしく!

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村









このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!

by somashiona | 2009-10-26 11:54 | ホバート・ショウ・デイ

<< previous page << 牛たちのアイドル、片思いのカウ... | ショウデイでデート / ホバー... >> next page >>