ウェストコーストの海が比較的おだやかなとき




よく知っているのだけど、あまり個人的な付き合いのない人。
リーダー的存在でいつでも輪の中心にいる。
物事に対するハッキリとした意見を持ち、自信に満ちた態度で身の回りの出来事に対処する。
ほとんどの時間を大声で怒鳴っているか、笑って過ごす。
激しく、でも的確で、隙のない人。

凡人の僕はそういう人と、少しだけ距離を置く。






そんな人が夕暮れ時の公園で、ひとりベンチに座って、目の前の鳩たちを悲しげに眺める姿を目にしてしまう。

別に見てはいけないものを見てしまったわけではない。
それもその人のある一面だろう。
でも、それは僕だけのちょっとした秘密となり、どういう訳かその人のことを前よりも少しだけ好きになる。






タスマニアのウェストコーストを訪れ、その海が珍しく比較的おだやかなとき、僕は同じような理由で、前よりも少しだけ好きになってしまう。






ranking banner ランキングに参加しています。応援のクリックをお願いします!





ウェストコーストの海が比較的おだやかなとき_f0137354_19421564.jpg



West Coast, Tasmania









このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!
ranking banner

by somashiona | 2007-07-09 19:46 |

<< previous page << 凧揚げ | オージーの音楽センス >> next page >>