丘を所有する男






丘を所有する男_f0137354_1858897.jpg





デッドツリーの孤独。








丘を所有する男_f0137354_1859925.jpg





よじれたフェンスの悲しみ。








丘を所有する男_f0137354_190471.jpg





揺れる牧草のささやき。








丘を所有する男_f0137354_192690.jpg





移動する雲たちの記憶。








丘を所有する男_f0137354_193463.jpg





与えられた色温度を受け入れる大地。








丘を所有する男_f0137354_1943532.jpg





そのものたちを見守る男。








丘を所有する男_f0137354_1953773.jpg





男は毎日この丘を訪れ、そのものたちと無言の会話を交わす。










ranking banner言わんとしていることはわかる気がするけど、、、でもやっぱり解んない!と思った人はポチッとね!







このブログへのご意見、ご感想がありましたらEメールにてtastas65*yahoo.co.jp
(*マークを@に変えてください)のアドレスにぜひお寄せください。
また、お仕事のご相談、依頼も大歓迎です!
ranking banner

by somashiona | 2007-09-27 19:11 | デジタル

<< previous page << 海にいく理由 | 初めての手術は、、、痛かった >> next page >>